MENU

Recruit

募集要項

正社員、パート 税務会計及び社会保険等補助職

業務内容
税務補助・会計入力業務・給与計算・労務手続き
勤務時間
8:25〜17:10
応募資格
特にありません。
なお、会計・税務・労務等の実務経験者は優遇致します。
学歴・欄歴・年齢は問いません。
交通費
社内規定に従って支給します。
給与
経験、資格、前職等を考慮の上、当社規程により優遇します。
昇給
原則として年1回
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日
年次有給休暇 (法定通り)
年末年始休暇、夏季休暇の指定休暇、育児休業、看護・介護休暇
福利厚生制度
各種社会保険完備、定期健康診断、研修制度あり
Entry エントリー Entry エントリー
Entry
詳しく見る